ストアカート
お買い物の流れ
ショッピングサイトを始める前に必要なこと
【トップページ】
【基本設定】
【送料設定】
【入力項目設定】
【商品分類編集】
【商品情報編集】
【ページ編集】
【UP/DOWN】
【受注管理】
【売上管理】
【在庫管理】
【アクセスログ】
【会員管理】
【パスワード変更】
CMSインストーラー
高機能フォーム作成ウィザード
スケジュール管理ツール
アクセスカウンタ(wwwcount)
CGIの著作権について
CGIの保証の放棄について
ショップ管理画面【受注管理】
【受注管理】では、受注の確認や、お客様とのやりとりなど、受注後の各処理を行えます。
設定の詳細については左側のメニューの【受注管理】をご覧ください。
この画面に関する詳細は、左側のメニューの
【受注内容を確認する】
【納品書を発行する】
【処理状況を確認しながらメールテンプレートを利用して進捗をやりとりする】
でご覧いただけます。
Online Help for Control Panel