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施設区分設定

施設区分では、予定表に予定を入力するときに使用する施設の区分(種類)を設定します。
具体的な施設の名称は【施設設定】で行います。



 ログイン後、画面右上にある【管理者設定】ボタンをクリックします。



 左側のメニューより、【施設区分設定】のリンクをクリックします。



 施設区分設定画面で、【追加する】のリンクをクリックします。



 設定したい施設の名称を入力し、【登録する】ボタンをクリックします。



 項目が登録されると一覧に表示されます。項目名をクリックすると修正と削除が行えます。
また、順序の「▲▼」のリンクをクリックすると、表示の順番を変更できます。




施設設定

施設設定では、予定表に予定を入力するときに使用する施設の名称を設定します。
ここで設定された内容は、予定表に予定を入力するときに選択できます。



 管理者設定画面に入り、左側のメニューより、【施設設定】のリンクをクリックします。



 施設設定画面で、【追加する】のリンクをクリックします。



 施設を設定し、【登録する】ボタンをクリックします。


施設ID 施設のIDを設定します。
種別 施設区分設定で設定した施設の種別を選択します。
施設名 施設の名称を入力します。
管理者 管理者を入力します。
管理者を設定しておくと、施設の予約が入った際に、管理者にメールで通知されます。
利用者設定 施設の利用者を設定します。
利用者を設定しておくと、施設の利用予約ができる人を制限できます。
未設定にすると、スケジュール管理ツールに登録されているすべてのユーザーが施設の利用予約ができます。


 施設が登録されると一覧に表示されます。施設名をクリックすると修正と削除が行えます。
また、順序の「▲▼」のリンクをクリックすると、表示の順番を変更できます。


施設設定の利用方法は、個人設定の【施設・設備予約】をご覧ください。


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