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施設区分設定
施設区分では、予定表に予定を入力するときに使用する施設の区分(種類)を設定します。
具体的な施設の名称は【施設設定】で行います。
ログイン後、画面右上にある【管理者設定】ボタンをクリックします。
左側のメニューより、【施設区分設定】のリンクをクリックします。
施設区分設定画面で、【追加する】のリンクをクリックします。
設定したい施設の名称を入力し、【登録する】ボタンをクリックします。
項目が登録されると一覧に表示されます。項目名をクリックすると修正と削除が行えます。
また、順序の「▲▼」のリンクをクリックすると、表示の順番を変更できます。
施設設定
施設設定では、予定表に予定を入力するときに使用する施設の名称を設定します。
ここで設定された内容は、予定表に予定を入力するときに選択できます。
管理者設定画面に入り、左側のメニューより、【施設設定】のリンクをクリックします。
施設設定画面で、【追加する】のリンクをクリックします。
施設を設定し、【登録する】ボタンをクリックします。
施設ID
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施設のIDを設定します。
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種別
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施設区分設定で設定した施設の種別を選択します。
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施設名
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施設の名称を入力します。
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管理者
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管理者を入力します。
管理者を設定しておくと、施設の予約が入った際に、管理者にメールで通知されます。
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利用者設定
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施設の利用者を設定します。
利用者を設定しておくと、施設の利用予約ができる人を制限できます。
未設定にすると、スケジュール管理ツールに登録されているすべてのユーザーが施設の利用予約ができます。
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施設が登録されると一覧に表示されます。施設名をクリックすると修正と削除が行えます。
また、順序の「▲▼」のリンクをクリックすると、表示の順番を変更できます。
施設設定の利用方法は、個人設定の【施設・設備予約】をご覧ください。
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