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逆引き〜やりたいことから探す

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ワークフロー

ワークフローは、申請のフローに沿って、登録された案件を決済する機能です。
WordやExcelで作成されたファイルも添付できます。
ワークフローのメンバーや承認する順番は、あらかじめスケジュール管理ツールの管理者が設定します。

ワークフローは、ログイン後の画面上部にある【ワークフロー】ボタンをクリックして表示します。


ログイン画面



申請の登録

 ログイン後、画面上部にある【ワークフロー】ボタンをクリックし、画面右上にある【新しい案件】のリンクをクリックします。



 内容を入力し、【案件の登録】ボタンをクリックします。


件名 ワークフローのタイトルを入力します。
内容 内容を入力します。
取引先 取引先等がある場合は、取引先の情報を入力します。
金額 金額を入力します。
金額を入力しないと登録できないため、金額が発生しない案件の場合は0等を入力します。
コメント コメントを入力します。
フロータイプ 該当するフローを選択します。
ワークフローのメンバーや承認する順番は、あらかじめスケジュール管理ツールの管理者が設定します。
添付ファイル 回覧に添付したいファイルを設定します。
【参照】ボタンをクリックし、ファイルを指定します。



申請の確認

案件の確認登録を行うことで、案件の送信者はどのメンバーが案件を確認しているかをチェックできます。

フローに登録されているメンバーは、案件の内容を確認して【承認】か【否認】ボタンをクリックします。

フローメンバーの画面

【承認】ボタンがクリックされると、フローの申請者の画面では以下のように表示され、フローの申請者はどのメンバーが案件を確認しているかをチェックできます。

フロー申請者の画面

ヒント
案件が【否認】されると、フローの申請者の画面に【案件の再稟議】ボタンが表示されます。
【案件の再稟議】ボタンをクリックすると、内容を変更して再度申請を行えます。



サイドメニューの表示はそれぞれ以下のように切り替わります。

フローに登録されているメンバー フローの申請者



 【回答する】ボタンをクリックする 






 フローの決裁が終了する 




否認された案件がある場合は、【否認済】のリンク横に件数が表示されます。



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